開業一周年、そして新しい時代へ

ご無沙汰しております。
池袋の税理士事務所、会計事務所タクシスの伊藤です。

2019年に入ってから開業以来初の繁忙期に突入して以来、当WEBサイトの更新が止まっておりました。

ようやく再び更新していこうと決心し、久々にサイトを更新しております。

さて、本題でございますが。

今年2019年の4月1日に開業してから丸一年を迎えました。

4月1日といえば、新元号である「令和」の話題で持ち切りだったということもあり、当日はそもそも自分自身あまり実感がなく、さらに、その日の日中は日常業務をこなしていて、その日の業務を終えてようやく実感が湧いたという感じでした。

2018年の開業時には一年後どうなることかなと不安な気持ちがありましたが、一年を経過したこの段階で悲観的になっていないというのが何よりもの成果と考えています。

もう既に二シーズン目に入っておりますが、一年間経験したことを振り返り(反省点も多数ありますので・・・)、更に良い仕事をしていけるように引き続き努力して参ります。

また、5月1日に新元号「令和」に変わり、新しい時代が始まりましたので、それとともに自身の気持ちも新たにして、業務に臨んで参ります。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。




—————————————————————————-
「クラウド会計に強い」池袋の税理士事務所 会計事務所タクシス

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です