「豊島区100人カイギ」にゲストスピーカーとして登壇しました

こんにちは。
池袋の税理士事務所、会計事務所タクシスの伊藤です。

さる12月11日、イベント「豊島区100人カイギ」にてゲストスピーカーとして登壇いたしました。

イベントの詳細、及び当日のレポートは下記リンクよりどうぞ。
リンク:おなじ街で”働く人”をクロスジャンルでつなげる【豊島区100人カイギ】開催レポート!

近年、公園がリニューアルされたり、公共施設、商業施設が続々と完成したりと、池袋の街もさらに進化しつつあります。

今回はこのような貴重な機会を頂けたことを非常に嬉しく思うとともに、これをきっかけとしてビジネスでもそれ以外でも豊島区、そして池袋を盛り上げていきたいと改めて思いました。

また、私の他にも豊島エリアで活動されている方々のお話がありまして、それぞれの方が魅力的な面白い取り組みをされています。

ぜひ上記リンクをご覧になって、取り組みを知って頂いたり、お店に足を運んで頂けたら幸いです!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。



参考記事:【イベント登壇告知】2019.12.11「豊島区100人カイギ」
—————————————————————————-
「クラウド会計に強い」池袋の税理士事務所 会計事務所タクシス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

事務所移転のお知らせ